見出し画像

小倉記念のボヤき🥲

リンク対象レース①
2022フラワーC

正①カレンルシェルブル
正⑤モズナガレボシ
正③エヒト

やはり、素直に
③エヒトでいくべきでした。
鞍上が勝春さんなら、
迷いなくいったのですが、
どうも私的には
川田君は好ましくなくて。

勝負にジョッキーの
好き嫌いが出ると、
こうなるという典型です。


リンク対象レース②
京都牝馬S

正⑦ゴールドエクリプス
正②テーオーシリウス
正⑮レヴッツァ

角田大河君も、
今村聖奈の彼氏と知ってから
あまり好きじゃなくなってまして。
ダメですねぇ。
こういうの。
走るのはお馬さんなのに🙄

結局…
西村君だけしか買ってませんし。

レヴッツァは、また私の悪い癖。
学さんに穴を開けてもらいたい
一心で(🍁•᎑•🍁)

でもこれ、
全部買ってたら、3連複だった。

本当にダメな私です🙅‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?