見出し画像

助け船を出してくれる人(リライト)

元旦那とは色々とありましたが、今は大事な友人となり私の話を聞いてアドバイスをくれます。

時には厳しいこともありますが。

それでも元家族のために必死に動いてくれたり、私のつまらない話を聞いてくれたり。

感謝しかないです。

時には「元」を忘れそうになりますが、今があるのはこの距離感なんです。

少し離れているからこそ生まれるもの。

また近づくと喧嘩しそうです。


何より、お互いが羽ばたけません。

だから、この距離を保っています。

もちろん、双方に新たなパートナーができたら状況は変わります。新しいパートナーに遠慮しつつ、子供たちにとっていい関係を築きたいですね。

離れているからこそ相手を思いやる余裕が生まれます。

これからもこの距離感を保ち、それぞれが幸せになり元家族として暮らしていきたいと思います。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。