見出し画像

ASMRist Lumina デビュー

おはようございます。

最近、ASMRという存在を知りました。

私は特定の音が大好き、例えば、キーボードを打つ音、レジスターの音、砂利の上を走るタイヤの音、あと、うお座ということもあり、水の音が大好きです。

あと、絶対音感があるので、救急車両のサイレンや鳥の鳴き声など音がカタカナになって聞こえる事もあります。

そういうのって、ただ「好き」っていう感覚だったんですけど、最近、「ASMR」という存在に出会ってしまったんです。(遅い!)

そこで、わたしも初心者ながらASMRという世界に挑戦してみたいと思います。

あと、私は今マッサージセラピストになる為に勉強をしています。

将来的には身体的にも精神的にも色々な方に喜んでいただけるセラピストになりたいと思います。

ということで、昨夜、ASMR初撮影に挑みました。

子供が3人いるので、寝静まった深夜、一人でゴソゴソと撮影してみました。

その結果。。。

とっても楽しかったです。

記念すべき私のデビュー作、これからASMRistとしての成長を見守って頂けたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?