見出し画像

2021年9月19日 気持ち良いことをして過ごす

18日
オラクルの先生妙子ちゃんが新しく始める講座

『あなたの魅力を引き出し想いをカタチに♡愛されるビジネスの土台の作り方』

のワンデーセミナーを受講✏️
水星座の強い優しい先生だけど、講座になると一気に地に足がついているのがいつもすごいと思う😊

話を聞いてて、土台の作り方は
『そういうことだったのか、なるほどなるほど❣️』
って思うことも多かったし、これから私に会いにきてくれる人にも有益になる知識を得る時間になりました⏰
こうやって知識を入れていく時間が私は好きです😆

お友達から、
「なっちゃん辛さんだから、知識が増えて自分が高まる感覚があるのかもね!それが本質なんだよね🥰」
って言われて、
それだ〜❣️😆って思った。

学ぶの好きだよねとは言われるけど、知らないこと知るのが好きなだけで、
好きなことを思いっきり好きで楽しんでる人を見て、私の好きは本当に好きなのかな?🤔って思うことが多いんだけど(笑)

私は磨くのが好きなんだな♡
これもちゃんと好きなことの一つだって思ったら、好きのハードルを自分で上げてることも分かって嬉しかった😊

午後は、写真撮影📷
緊張してガチガチ、ほっぺピクピクは変わらずだったけど(笑)
カメラマンの平塚さん、ヘアメイクのりきやさんもとても雰囲気が良くて、愛ちゃんも一緒にいてくれたので楽しかった❣️
出来上がりが楽しみ😍

終わったとは愛ちゃんとご飯
久しぶりのハンバーガー😋
ノンアルコール🥺

『1日の中でどの時間でも良いから』を合言葉に
(そうしないとストイックになって辛くなるから😅)
18日の投稿で連続90日のバッジをもらいました😊
もっと続けてるけど、0時を超えてしまったところがあって振り出しに🥺

次のバッジはなんと365😳
何とか頑張れないかと悩んでいます(笑)

【今日の一言🦉
手放した方が楽

ですよね〜😅

太陽は乙女座27度
サビアンシンボルは、
『お茶会をしている高貴な貴婦人』

✴︎苦労を苦労と思わずに楽しんでこなしていくこと
✴︎焦らないで、いつでも心に余裕を持って優雅に過ごす
✴︎余裕のある優雅な生活を目指すこと
✴︎礼儀作法やマナーを学ぶこと
✴︎上質な趣味、センスの良いインテリジェンスな会話を目指すこと
✴︎建設的な会話が出来る社交の場に参加して教養を深めること
✴︎週1とか月1とかで通って学べる趣味を持つ
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は魚座♓️
水瓶座木星と0度を残しつつ蠍座金星と120度
21日の満月に向けて、一つの終了や浄化
乙女座期間具合が悪い人もいたと思いますが、ここが最後の浄化になります☺️
月が魚座にいる時は眠くなると思いますが、眠い人はしっかり眠ったり、秋分からのスタートに備えてしっかり休みましょう🎵

今日は、映画を見たり、恋人と過ごしたり、、スピリチュアルなことをしたり、集団瞑想やヒーリング的なものなどボーッと気持ち良くなれることをするのも良いです🥰

私は午後からストレッチとクリスタルボウルに癒されてきます💕
前回参加の記事はこちら⬇️🥰

天気の良い日曜になりましたね☀️
素敵な1日をお過ごし下さい🥰

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?