見出し画像

2021年12月26日

25日

夏深ちゃんの年内最後のユルリラTIME
♋️さんと一緒に参加

夏深ちゃんのストレッチと呼吸法で
息が浅くなってることに気づいた☺️

体を緩めてからの、
紀代美さんのクリスタルボウルの調整
第五チャクラの喉のところの疲れと
気疲れと言われた(笑)

今回はオケのリハーサル室ということで
音響もよく対角線上でクリスタルボウルが
聴けるという豪華さ🥰

寝落ちしてから、夢を見てたんだけど
起きたら全部忘れちゃった😔
忙しくしてた気がする😊
調整してもらってありがとうございました❣️

ロースクォーツの天使👼
紀代美さんと夏深ちゃんから頂いたお菓子😋
紀代美さん手作り
麻で作ったお祓いに使えるブラシ🪄

「メイクブラシとかの浄化に使って下さい」と
素敵すぎるプレゼント🎁
ありがとうございます🥰
癒されに行って、沢山もらって帰ってきました🤣

ありがとうございました🥰
鶴見神社⛩

鶴見神社で茅の輪もあったので
茅の輪くぐり出来ました⛩

隙間時間に仕事をして☕️

平川天満宮⛩
Tiffanyの装飾が月で可愛い🌙

夜はもつ鍋とお酒🍷😋

マデラワイン初めて飲みました🍷
美味しかった😋

美味しかったし、楽しかった🥰
いつもありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

明日は当たり前に来ないから、
1日1日を大切にしよう❣️

【⭐️12月のセッション募集やお知らせ⭐️】

⭐️オンラインサロンメンバー募集中
「繋ぐ〜tsunagu〜」
皆と繋がって楽しく過ごしていきたいです☺️

12月中に申し込みの方には主催3人から
特典あり❣️
・ホロスコープからのメッセージ
・アカシックリーディング
・オラクルカードリーディング

LPをご一読ください😊

あなたの願いや目標をセッションで
聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵

セッション募集やお知らせはこちら♡

太陽は山羊座5度
『カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン』


✴︎いつでも実力を発揮できるように準備を怠らないこと
✴︎モチベーションをアップする方法を身につけること
✴︎そばにいる人も感染してヤル気やパワーが湧き出るくらいの勢いをもつこと
✴︎先頭に立って人々のモチベーションをアップしていくこと
✴︎威張ることなくみんなをまとめたりヤル気を高めることに気を配ること
✴︎人を煽り自分も煽られることでテンションがあがるので一人よりも共同事業がいい
✴︎仕事に限らず趣味など、熱中できることを見つけること
✴︎一人で何かを達成するのではなく共同で成果をあげることに向く
✴︎目標に向かって戦闘的に戦って勝ち抜くこと
✴︎ライバルを意識してモチベーションを上げていく
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は乙女座♍️
山羊座金星・冥王星と120度

クリスマスで沢山食べたり飲んだりして
疲れた胃腸を休めて身体を労りましょう🎵

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?