見出し画像

2021年11月21日 初めての酉の市⛩

20日

午前中はサクサク事務仕事✏️と
セッションと文章の仕事とチャレンジしてみることの準備⭐️

ドキドキするし、不安だし、怖いけど、勇気を出してやってみよう‼️
と思ってること。
今回はサポートもしてもらって取り組むんだけど、
『本当にやるの?』
『出来るの?』
『やらなくても死なないよ』
っていう心の声が、隣り合わせにいます😅
私はいつもこの心の声と戦ってきてます。
(きっとこれは、乙女座の太陽vs射手座火星かな?☺️)

なので、やりたいなって思ったことがあっても、
『やらなくても死なないけど、やっても死なないよ』
になるのに、時間がかかるから始めるまでにもの凄い時間がかかる⏰
でも、大体最終的にはやる(笑)
最近はその時間が早まっては来てるかなとは思うから、当社比でいったらもの凄い成長😆

私だから出来るんじゃない。
私も勇気を出してやってる☺️

蠍座月間や月食の影響も重なって、安心安全な生活のことに不安が強くなってて、
常勤の看護師に戻らないといけないかな?とか
(戻りたくないけど)

看護師は資格があるから戻れるって言われるのも本当は辛い。
(確かに選ばなければそうかもしれないけど)
それに甘えてるみたいでやだった。

辞めた時に消えたあの身体の痛み。
すごい色々と吸ってたんだ😳って思って、仕事は出来るとは思うけど、またあの環境に身を置くのかな?って思うと辛いなって思うからモヤモヤする。
1年間この不安と戦いながらも、常勤に戻らずやってきた自分は本当に凄いし偉いなって改めて思う☺️

もちろん周りの、
「なっちゃんなら出来るよ‼️大丈夫だよ‼️」
の応援が、日々揺り戻しがある中で心強かった。

よく頑張ったよね、私😊
でも、どうしようも無くなったらその時は1つの選択肢としてありがたく入れておくことにする。
だって、私の積み上げてきた財産だもんね☺️

こうやって言語化して残すって緊張する。
例え、自分のための記録だとしても。
でも、蠍座月間が終わる前に書いておくことにした✏️♏️

才能も星も味方にして未来を変える!
まーさんの記事で、自分の生きる世界のドラマ設定は自分次第だよっていうのが、とっても分かりやすくて、響いたのでシェア😊

私も、修行モードで生きてきたから、沢山の人とあらゆるものの力を借りられるボーナストラック(イージー)モードに変更することを意図します❣️🥰

【⭐️11月・12月のセッション募集とお知らせ⭐️】

11月20日更新
アカシックリーディングの募集は残り4名様です😊
登録していただいている方は、メッセージを見てみてね❣️
これから登録をしてくださる方は、LINEへメッセージまたはタイムラインに募集内容を投稿していますのでご活用ください🎵

奈津樹公式LINE

11月祝日増席してます😊
23日(火)13:30〜15:30

12月セッション予約枠
8日(水)10:30〜12:30、13:30〜15:30
11日(土)10:30〜12:30
27日(月)10:30〜12:30、13:30〜15:30
28日(火)10:30〜12:30、13:30〜15:30
29日(水)10:30〜予約済、13:30〜15:30 

あなたの願いや目標をセッションで聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵
セッション募集のお知らせはこちら♡

【今日の一言🦉
よく頑張ってる

太陽は蠍座29度
『酋長に自分の子供たちの命ごいをするインディアンの女性』


✴︎状況の本質を見抜いて正しいと思うことを実行していくこと
✴︎「情」よりも「正しい答え」を選び取る強さを持つこと
✴︎強い意志力を発揮して自分の進みたい方向へと進むこと
✴︎「本当の愛情」というものを追求していくこと
✴︎苦渋の決断や悲しみが自分を成長させてくれることを心に留めること
✴︎意思表示を明確にして自分の意見を通すこと
✴︎迷いを捨てて前進することが出来るようになるためのレッスン
✴︎強い決断力で自立を目指すこと
✴︎過去に縛られないで未来を見ること
✴︎本質を見極めて、正しいことを実行していく強さを磨くこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
魚座海王星と90度、水瓶座土星と120度
未来に向けての情報が入ってくるけど、まやかしかもしれないから注意が必要です‼️
即決せず一旦保留にして、情報の精査をした方が良さそうです😊

初めて酉の市に行ってきます🎵
晴れて良かった☀️

奈津樹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?