見出し画像

2021年11月11日 水瓶座上弦の月

10日 一粒万倍日
アカシックリーディング第2弾の方お待たせしています🙏
メッセージを送らせてもらいました😊

月末に新潟に2年ぶりくらいに帰省することにしました🚅(出来ることになった)
退職して有休中も帰れなかったから嬉しいな🎵
子供たちも、写真とか動画でしか見れてないから大きくなってるな☺️
1番上の姉も家族で帰省するらしいので、そのタイミングに合わせて!
また帰れなくなるかもしれないからね…😅
新幹線は駅ネットありがとう🙏😆

10日の投稿で、143日連続投稿😍
毎日書くなんて無理📝
毎日書いてる人って凄いなって思ってたけど、やれば出来るもんだ☺️
365日のバッジを目指して頑張ってみよう📛

365日連続投稿まで『222』
『222』のエンジェルナンバーの意味は
“すべてはうまくいっています。心配や不安は手放して、信じる心を強く持ってください”

受け取りました🙌😊
エンジェルちゃんありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

⭐️アカシックリーディング感想⭐️

宇宙人君のメッセージ🦉
私も痛いところ突かれます😅
オブラートに包まない方を選択してくれてありがとうございます😊

Facebookライブも見ていただいてありがとうございました❣️
褒めてもらって嬉しいです😭
大丈夫です♡😊
ありがとうございます🎵

いつも素敵な子育てしてるなって思ってます🥰
私も子育てする時は真似しよう❣️って思ってること沢山あるよ〜☺️
パートナーシップも本当に素敵だから💕
旦那さんがパワースポット✨
ありがとうございます🎵

申し込んでくれてありがとうございました❣️🥰
またお待ちしています♡

⭐️11月のセッション募集とお知らせ⭐️
11月6日更新


あなたの願いや目標をセッションで聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵
セッション募集のお知らせはこちら♡

【今日の一言🦉
自分への信頼

太陽は蠍座19度
『聴いてはしゃべっているオウム』

✴︎自分を信じてナチュラルに過ごすこと。
✴︎潜在的な力が自分を守ってくれていることを感じること。
✴︎本能的なコミュニケーション能力を発揮していくこと
✴︎受け身の姿勢で流れに身を任せることでより強い自分になれる
✴︎あまり深く考えず、大らかな気分で過ごすこと
✴︎心の透明度を上げることで豊かなインスピレーションが湧いてくる
✴︎好奇心を発揮してこの世界を楽しんでいくこと
✴︎自分がいいと思った人の真似をして変容していくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は水瓶座♒️ 水瓶座上弦の月
牡牛座天王星と蠍座太陽とTスクエア
昨日受け取ったメッセージから、やっぱり変わっていかないといけないという気持ちになるかもしれません☺️
もう自分では気づいてることもあるはず‼️
今の現状を打破したい、未来を向いて突破したい気持ち。
数年後の在りたい姿を見越して、スムーズに進むわけではないかもしれないけど、歩みが止まっていることに進むチャンスです☺️

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?