見出し画像

【日記】 2月の私の動向

ごきげんよう、怜です。


どうもお久しぶりです。

とりあえず前期で受けた大学の合否が全部判明しした。結果、後期試験も受けようと思います。

いや、さすがにこうなるとは思ってもみなかった。実は試験期間中に胃腸炎になりまして。。

2/1〜2/10にかけて、7回の試験があったんです。ここからは日記にしましょう。


2/2(火)
前日に滑り止めで受けた大学の時は全然しなかったのに、今日は緊張がすごい。会場に行く前からずっと身体がソワソワする。
ただ試験が始まっても、試験の途中も、終わってからもそのソワソワ感が一向に抜けず。
「これはもしかするともしかしてるかもしれん」と思いながら家に帰ると、弟が朝から熱があるとの報告を受け、恐る恐る脇に体温計を差し込む。
結果、37,7℃。
「あぁやったなぁ、うざいなぁ、コロナだったらどうしよう」と思いつつ解熱剤を飲んで痛む頭を押さえつつ寝る。

2/3(水)
医者に行き、結局インフルでもコロナでもなかった。(鼻にね、突っ込まれました。あれ、ほんとに嫌いで…我ながらよく頑張った)
熱は39,0℃まで上がり、明日の試験は行けないだろうなということを悟る。

2/4(木)
熱が下がらず、試験に行けず。頭だけは何となく回っていたので、試しにベッドの上で過去問を解いて丸つけしてみたもののボロボロ。頭は回っているフリをしているだけということに気付く。

2/5(金)
まだ熱が下がらず、この日の試験に行けず。
試験の振替のために病院を求めて彷徨う。

2/6(土)
明日の本命(2回目)に行けるかソワソワする。胃腸炎のせいでトイレが近いことが一番心配だった。ビオフェルミンが全然効果を発揮せずにイライラする。

2/7(日)、2/8(月)、2/10(水)
熱は下がりなんとか試験に行く。できた感じがあったりなかったりするが、頭がバグってること既にはわかっているので、感覚が頼りにならない。


2/15(月)
受かってるやろと思っていた1日の試験が不合格で、この日から犯されていたのかもしれないと思案する。仕方ないので中期後期試験を探し出す。

2/17(水)
滑り止めの滑り止めの大学には受かっていた。ただ、行くかもしれないとは思っていなかったので、シンプルに困惑する。


2/18(木)
第二志望が繰上合格だった。それの発表日まで待っていられないので中期後期試験に出願する。予想外の出費に驚き、大人になったら親に返済しようと1人誓う。とりあえず勉強しよう。←イマココ

・・・・・

はい、「人生何が起こるかわからない」を身体で体感しています。noteの更新は…もう少し待ってください…卒業式までにはどうなるかは決まっているので!!



❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜




よろしければぜひ♡