ファスティングを終えて🌈

ファスティングから学んだこと!セラピストとして…

ファスティングの最終日の朝も絶好腸〜!!でした。
断食期間を終えて回復期間、最初の食事は、重湯から徐々にお粥と段階を経ていくわけですが、普段であればシンプルでササッと食べ終えてしまうのに、素材そのものの本当の味が分かる瞬間に感動します!

体脂肪率も減り、お腹周りもすっきりして、肌も何だかしっとりいい感じです。

普段、様々な調味料を使って料理しますが、ファスティングをすると素材そのもの自体の本当の味は、何もつけなくても甘みなどを感じられるし、塩などシンプルな味付けのほうが際立つと感じ、溜め込んでしまった余分なモノを排出して自分の体が本当に欲しているものに耳を傾けて、選んで摂取することが大事だと学びました。

本当に日々、学びの連続ですね✨

空腹感は、まったく感じず時折、目だけが欲していることを感じながら本当に体が欲しているものは、何でどれくらいなのか?と考えさせられました😊

セラピストとして

今回のファスティング中、実践をする傍ら、勉強して資格を取得し、この度、めでたくセラピストとしてデビューすることになりました。
我流ではなくしっかりと学んだからこその納得ごとがあったのだと思います😀💖

これからも、もちろんもっともっと学びながら、自身の経験を活かしながら、活動していきたいと思っております。

興味はあるけれど一人では不安な方などのサポートをしていきたいと思っています✨

人生学びの連続ですが、いっしょに心も体も磨いていきませんか?
そんなお手伝いができればと思っています。

只今、準備中です!

せっかく新しい令和の時代が幕を開けたのですから!

楽しく、素敵に自分磨きをしませんか?

更なる自分の可能性にチャレンジ!!

LET'S  START🌈

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?