見出し画像

こんにちは

どうも 有村罹紅です。


毎日生きるのって楽しいですか?私は楽しくないです。
自分の家以外に居場所を作りたい。少しでも自分の存在を認めてくれる場所仲間が欲しいのです。

るうでんす とは (有村Ver)
・やってみたいと思う やりたい 遊びたい を実現する
・仲間の発言を否定しない(例「そんなこと実験しなくてもわかるだろ」)
・まったりゆったり こたつが似合うるうでんす

流れ
1アイデアを出す(lineや話し合い)
2実際やってみる
3結果を記録(noteやyoutube)

そんな感じでやっていこーと思ってます。まだまだメンバー募集してます。
話を聞いてみたいみたいなのも勿論OKです。

るうでんす Twitter始めました!!

@ludensdayo

フォローよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?