見出し画像

【パン屋さん巡り】今日のお店はサンドイッチ専門店〜具大きくて顎が外れそうになりながら食べます。

この日は、広島市内のPARCOで、ムーミンマーケットがあるというので、午前中フィットネスに行った後市内に寄って帰ります。

でも、運動した後なのでお腹ぺこぺこです。
終わった後、プロテインは飲んだのですが、やはり固形物が食べたい‼️

そこで、パンも野菜も食べられるので、サンドイッチ屋さんに行きます。

その名は、Park south sandwich
この名前そのままです。PARCOの近くの公園の南側の目の前にあります。

雨ですが、店の前は大きく開いています 
朝8時から開いているのですね!
なんか、オシャレです

中はそんなに混んでいません!
よかったです。

コーヒーを淹れるところがよく見えます

カウンターが長いです。
調理の様子が全部見えます。開かれた空間になっています。

じゃあ、サンドイッチとコーヒーをいただきましょうか。選んでいると、

サンドイッチのラインナップ

スープとポテト、飲み物がついた『ピクニックセット』というのがありますよ。
と声をかけてもらいました。

ドーナツやケーキもあります

じゃあ、それ、『ピクニックセット』にします!
コーヒーは、薄め、中間、深煎りで選べるので、深煎りにしました。
スープは、クラムチャウダーです。

コーヒー入れてもらっています
単品でコーヒーは420円
大きなテーブルに相席するタイプ


さあ、出来ましたよー!ポテトは大きめのサイズ。
クラムチャウダーも美味しい😋

私は、サーモンとアボカドのサンドイッチ
にんじんがたくさん入っています
半分以上がにんじんサラダ

ちょっと大きくて食べにくいですが、美味しいです♪
お友達が選んだのは、

ちょっと見えにくいのですが、
メンチカツとシーザーサラダのサンドイッチ

メンチカツのサンドイッチスープとポテトはシェアして食べました。
なんか、私1人たくさん食べたように見えますが、シェアしたんですよー笑

楽しいランチでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?