見出し画像

ネイリスト育成日記

ネイルサロンオーナーによる、ネイリストスタッフ育成日記です



本日はサロン休業日。
サロンオーナーも今日はサロンには行かず、
ランチ予定で門前仲町へ。

コミュニティのメンバーさんが美味しそうなカレーのお店を運営されていて。
インドカレー好きの私はずっと行けるタイミングを待ってました😋
今日はようやくその時🙌スパイスカレーのお店へお邪魔してきました♪

おお〜!美味しすぎる〜〜❗️✨
普段少食の私が、用意されてたフルコース+デザートのスイーツまで全部完食してしまう、最高なお味でした🍛✨

美味しすぎるカレーを堪能しながら、お店主催のメンバーさんとも交流出来て、とても幸せな午後を過ごしてきました。

雨で寒い日だったけど、スパイスカレーのお陰で体がポカポカ。
その後は近所の深川不動尊へ参拝したり、門前仲町を散歩してきました。

来週からも良いご縁にたくさん恵まれますように✨


今日は、サロンオーナーの休日noteでした!