【ロケットリーグ】bakkesmodのplugin紹介【趣味】

みんな使っているbakkesmod。自分が使っている便利なプラグイン機能を紹介していこうと思う。

【1】Instant Suite

試合の終わった直後に検索、およびトレーニングに自動に入ってくれるプラグイン。これを入れたら試合する回数増えるし、ストレスもなくなる。

【2】Rocket Plugin + Team Training

ロケットプラグインでフリープレイをみんなでワイワイ+チームトレーニングでカスタムトレーニングで連携練習。たのしい。

【3】QueueDeck + Custom Binding Plugin

Binding(省略キー)大好き人間としてはかかせない。検索の手間も省略できるコマンドをインストールできる。さらにカスタムバインディングでキーを押すことなくコントローラーの任意のボタンで実行できる。すごいありがたいプラグイン。

【4】Skip replay

名の通りリプレイをスキップしてくれる。見たいときに咄嗟に出来なそうなのが弱点。

とても便利なbakkesmodplugin4選でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?