NewsPicksでIPアドレス指定アクセス禁止になったかも?!

5月24日に最後のPickをしてから2ヶ月ほどROMユーザーだったわけですけれども。(iPhoneのアプリは削除して、PC版だけ基本ログインしっぱなしにしてました)

帰省から帰ってきたら、こんなエラーが出てたんですよね。

PC再起動してもダメ。

Wi-Fi一度切って繋ぎなおしてもダメ。

Microsoft Edgeでもダメ。

わざわざFirefox入れたけどこれもダメ。

ついに、垢BANキタか?!

垢BANというより、IPアドレス指定のアクセス拒否か?

しかし、これって利用規約上、適切なんですかねえ?!

どういう理由で私がIPアドレス指定のアクセス拒否の対象になるのか説明してもらいたいなあ!!!

まれにゃんさんの弁護士さんは、興味あるかなあ?!?!

それともこっちで弁護士用意した方がいいかなあ?!?!

オラ、ワクワクしてきたぞ!!!

NewsPicks最高!!!一番好きな経済ニュースアプリです!

それではここで一曲お聴きください。

Negicco × OKAMOTO'S / SNSをぶっとばせ

https://www.youtube.com/watch?v=oAc7g1dt1go

ひとつだけ言わせて 垢BANのお知らせぐらい             あなたの口から聞きたかった ただそれだけよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?