見出し画像

google翻訳で日記を書いてみる #112歩いて歩いて歩いてWalk walk walk walk

【原文】
何だか気分がすぐれないのは、日照時間が短くなったからだと思います。わたしにとって太陽の光って、とても重要だとつくづく実感します。元気が出ない時こそ、歩いた方が良いと思います。今日は川辺の草地を歩きました。あれだけ飛んでいたトンボもいませんでした。草花も枯れています。もうすぐ冬がやってきます。憂鬱です。

【Google翻訳】
I think the reason I feel unwell is that the daylight hours have become shorter. I realize that the sunshine is very important to me. I think it's better to walk when you're not feeling well. I walked along the riverside grassland today. There were no dragonflies that were flying that much. The flowers are also dead. Winter is coming soon. I feel blue.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
気分が悪いのは、日照時間が短くなっているからだと思います。 日差しは私にとって非常に重要だと思います。 気分が悪いときは歩くほうがいいと思います。 今日は川沿いの草原を歩きました。 そんなに飛んでいたトンボはいませんでした。 花も枯れています。 もうすぐ冬が来ます。 憂鬱です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?