見出し画像

google翻訳で日記を書いてみる #109眠くて眠くてSleepy and sleep

【原文】
今日は一日中、眠気がとれない日でした。気候が暖かい方向へ向かう春でしたらわかるのですが、今は秋です。どんどん寒くなっていきます。特に昨日は本当に寒かったです。今日も寒いです。そして無性に「眠りたい」1日でした。

【Google翻訳】
Today was a day when I couldn't get sleepy all day long. As you can see in spring when the climate is getting warmer, it's autumn now. It's getting colder and colder. Especially yesterday was really cold. It's cold today as well. And it was a day when I wanted to sleep asexually.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
今日は一日中眠れない日でした。 気候が温暖化する春に見られるように、今は秋です。 どんどん寒くなってきています。 特に昨日は本当に寒かった。 今日も寒いです。 そして、それは私が無性的に眠りたいと思った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?