見出し画像

google翻訳で日記を書いてみる #107ドローン日和でしたIt was a drone weathe

【原文】
とても暖かい、いや「暑い」秋の日でした。青空ですが、雲が多かったです。風がそんなになかったので、ドローンを飛ばしに行きました。本当に気持ちよかったです。また自由になれた気がします。

【Google翻訳】
It was a very warm, no "hot" autumn day. It was a blue sky, but there were many clouds. There wasn't much wind, so I went to fly the drone. It was really nice. I feel like I'm free again.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
とても暖かく、「暑い」秋の日ではありませんでした。 青い空でしたが、雲が多かったです。 風が少なかったので、ドローンを飛ばしに行きました。 本当に良かったです。 また自由になった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?