google翻訳で日記を書いてみる #198ダラダラして過ごした日曜日Sunday spent lazily

【原文】
今日は一日中、ダラダラと過ごしました。ちょっと疲れていたのだと思います。「新年疲れ」とでも言うのでしょうか。朝から動画配信で映画をかけました。集中して観るというより、BGMのように流しているだけです。久しぶりにダラダラするのも良いかもです。

【Google翻訳】
I spent all day with me today. I think I was a little tired. Do you call it "New Year tired"? I played a movie by video distribution from the morning. Rather than watching it intensively, it's just playing like BGM. It may be good to flutter after a long time.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
今日は一日中一緒に過ごしました。 少し疲れたと思います。 「お正月疲れ」っていうの? 朝から動画配信で映画を上映しました。 集中的に見るのではなく、BGMのように演奏しているだけです。 久しぶりに羽ばたくのもいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?