🌱双葉の幸福論

【感受性をアートと言葉で誰かの人生を豊かに】日常の幸せ哲学を短文で綴る。風水×アート×書籍化作家「幸せのパラダイムシフト」アート国内海外活動中 🌱双葉  🏡http://fusuiart.jp/ 📸 https://www.instagram.com/seimeinoki/

この告白はパッと弾けてなくなる様なそんなカタチじゃない。

なんだろ‥人の優しさって言うのは持って生まれてくるのではなく自分の中で育んできた心そのモノで当然、君と僕ともカタチが違う 思わず誤解されてもこれが僕が見せられる…

きっとそれが望んだ答えだと思っただけ

一度でも飛ぶ事が出来た人間はその心にある憧憬を見せてくれる。 見えない劣等感から守るための異物感を抱えたとしてもせめてぼくだけは幸せを願うことを許してほしい #…

お前は誰だーー?その問いかけは僕なのかダレか?

誰かがこう言った。 「必死に自分の良いところを探している時点で、それは自分の心に嘘をついていることでもある」 狭い世界で生きてきた無知な【ぼく】でも、それが望ん…

これってやっぱり贅沢か当たり前と思うかは僕自身が決めているんだ。

それはいつだって何だってそうなんだ。 出来る出来ないからだけで人生が決まるもんでもないのに、僕は何だかんといつも悩む。 なのに、悩んでるくせに何もしないこの時間…

その笑顔を僕は信じるよーー。期待するのではなくね。

感情を持つことと、感情のままに動くことは違う。奥底にある他人の気持ちなんて推し量れる人間なんていやしない。勝手に分かったつもりでいただけだったと思う。 それでも…

頬が夕陽に照らされた彼の見ている景色はいつだって美しい

批評とは己の美徳か正しさの確認であって、けして誰かを乏しめるものではない。しかし多くのクリエイターが、その批評に絶望も覚える。なのに、失敗しても誰にも認められな…