CHEMISTRYには上海が似合う。

上海は最先端の都会と昔から変わらないレンガ造りの路地があったりして二つの顔を持つエキゾチックでノスタルジックな街です。
中国の人はバラードが好きなんです。例えば平井堅さんとか中島美嘉さんとか知らない人いないんじゃないかな。もちろん!CHEMISTRYも人気で海賊版も売ってましたよ(笑)笑い事ではないですね。これはダメです✖️
雑踏の中でCHEMISTRYを聴きながら歩いていると物語の主人公になったみたいになるんです。私なんて誰にも知られてない普通の人なのに。でも自分の人生の主人公ってやっぱり自分じゃないですか。だからそういう気分の時は主人公になってしまえ、と。私の生活に彩りをくれたCHEMISTRY。
私はCHEMISTRYには上海が似合うと思います。

上海 外灘。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?