CHEMISTRY堂珍嘉邦くん 夢で逢えたらwith吾郎ちゃん&つよぽん。

とうとう堂珍くんが夢に!出てきてくれました!忘れないうちに書きとめておきます!
あっ!人の夢の話ほど、つまらないものはないと聞いたことがあります。のでごめんなさい。今から謝っておきます!
私は堂珍くんのファンクラブイベントに参加してるようでした。ホテルのブッフェでサラダコーナーに並んでいると前に堂珍くんが!なんとサラダを私に取ってくれました!すると皆、サラダを取ってと言わんばかりに並んでしまって堂珍くん給食当番状態(笑)
そして場面変わって今度は外。神社かお寺のような観光地っぽいところで似顔絵を描いてくれる人がいて堂珍くんとファンの誰かが一緒に描いてもらえることに。抽選で私が当たりました 笑笑夢なので本当に都合がいいです(^^)並んで描いてもらってる時ニヤニヤが止まりません。夢なら覚めないで〜!夢だけど〜笑笑醒めながら見る夢でもいい!なんつって。
相変わらず私は堂珍くんに話しかけられずただ見惚れているだけ。情けない。
でここからが意味不明なのですが他にもファンクラブイベントをやっているようで、というか合同企画なのか?稲垣吾郎さんがいて吾郎ちゃんは堂珍くんよりファンへのサービスがすごくてファンの方との記念撮影の時に頭をゴッチンコしてくっつけたりしてキャー羨ましいーっと私も堂珍くんとゴッチンコしたいーっと地団駄を踏んでました 笑笑
で堂珍くんスペースみたいなところに机と椅子があってそこで堂珍くんが休憩中なのか堂珍くん待ちのような状態でいると何故か草彅剛さんが来て座って私に話しかけてきました。これから撮るドラマの内容のようなお話で熱く語ってました。
堂珍くんどこに行ってしまったの〜?吾郎ちゃんとつよぽんにも会えて嬉しかったけど堂珍く〜んどこへ〜(笑)
また夢の中で待ってるよ〜❤︎
京都しっぽり大人の旅with堂珍くん。夢を見るのは自由ですよね(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?