二度目の出会いは偶然じゃない@ぴあからのメール

私がCHEMISTRYの復活と東京国際フォーラムでのLIVEがあるのを知ったのは「ぴあ」からのメールでした。以前、舞台挨拶付きの映画のチケットを購入したことがあってそれ以来定期的にくるものです。
CHEMISTRYが好き堂珍嘉邦くんが好きとか言っておいて恥ずかしいのですがCHEMISTRYが活動休止中ということで何も知らずソロのチェックも怠ってました。海外からの帰国後とはいえファン失格ですね。でも今、後追いですがソロの方もシャワーのように浴びてます!
メールを見てすぐに「行きたい❗️」という気持ちまさに細胞レベルで湧いてきました!そこからは、もうポチポチです(o^^o)そして運良く当選し参戦!
オープニングで鳥肌が立ち涙。アンコールでは涙が止まらなかった。両脇にいた方達も涙を拭っていました。それを見てまた涙。
私のCHEMISTRYとの二度目の出会いはこの日から始まりました。こんなスタートも有りですよね⁈
でもCHEMISTRY堂珍嘉邦くんのため…とかちょっと表現がおこがましかったと反省。

それにしても映画のチケットを購入してヨカッタ(๑˃̵ᴗ˂̵)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?