ファンクラブツアー堂珍嘉邦くんと行く北海道。ワイハもね。

ファンクラブツアー9月30日〜10月1日堂珍くんと行く北海道に決定!パチパチ👏
抽選なので行くことができるかはまだ分かりませんが、まず申し込むか諦めるかの2択しかないわけです。もちろん行きたい!ファンなら誰だって行きたいですよね!
ここ数年の私は上海生活から戻った後パスポートが切れたこともあって暫く海外には縁がありませんでしたが家族が仕事でタイに赴任することになりまたまたパスポートを取得してそこから行ける時は行こうというスタンスになりました。今までもそんなに沢山の国に行ったことがあるわけではないのですが海外で暮らすという誰でも経験できることではないことを経験し家族も海外で暮らしているということで航空券だけあれば何とかなるというのは恵まれているのかもしれません。
ただ、ひとりで何処へでもというのは危険ですので考えて調べて行動しなければと。
そんな中、今年は以前からベタですがハワイに行きたくて仕事の都合、料金のこと、ハワイのシーズンのことを考えて9月末に行くことに決めました。 そしてハワイから戻る予定の日から3日後が堂珍くんと行く北海道*\(^o^)/*なんです!堂珍くんのブログにもついコメントしてしまったのですがなんで楽しみは一気にやってくるの〜(*´-`)ですよ 笑笑

重ならなくてラッキーだけど…どうする?私!行くの⁈行かないの⁈自問自答し
人生は一度きり!楽しんだもん勝ち!だから私は行く!(申し込む!)周りの人の呆れ顔が目に浮かぶ😱
ここまでして落選したら笑ってやって下さい。
それにしても前回のBlogで書いたことが少しですが正夢になりそうで嬉しい(^^)頭ゴッチンコはないだろうなぁ 笑笑
吾郎ちゃんとつよぽんも来ないでしょう  笑笑
このBlogを七夕のお願いごとの短冊の代わりにします🎋堂珍くんに会えますように❤︎
何度行ってもワクワクする空港。
都会のオアシス。今年の3月  タイ バンコクにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?