はじめまして。

こんにちは。お読みいただきありがとうございます。
大阪に住んでいる23卒就活生です。

私は愛知県出身で大学進学と同時に大阪に引っ越してきました。
大学では色々やっていましたが、就職活動を現在行っています。

簡潔に言うと就職活動に病んでしまいました。
もうなんだかんだ1年間以上行っています。

しかし、内定が無いどころか最終面接に進んだことすらありません。

自分でもなぜだかわかりません。
もう疲れました。
頑張っても成果が全然でないことに…
周りは内定をもらい終活しているこの現状に…
やりたいことがない中で嘘をついて志望動機を言うのが…

今日この現状を久しぶりに就活エージェントさんにお話しましたが、
結局10社ほど企業を紹介されただけで終わりました。
全然相談になっていませんでした。嫌気がさらに指しました。

もう限界かもしれません。
面接を受けるのももう嫌なほど気が滅入っています。

やりたいこともないし、働きたいわけでもないのに
私は何で就活をしているのでしょうか。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
また明日。

5月25日 けんけん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?