見出し画像

個人のアセンションが進むにつれて 個人の世界はどのようになるのか?

個人の アセンションが 進むにつれて 個人の  世界は どのようになるのか ?

皆さんが気になるのは ほとんど カルマの精算が 済んだ人の世界 の 現実がどういうことになるかということだろう。
別の表現をすると 5次元 タイミングで生きてる人 の世界 だ。 簡潔に紹介していく

人間関係に起こる変化
損得勘定で 繋がってた 人たちとの 縁が 全て切れる。 私の場合は 親兄弟 親類 友人との縁はほとんど ほとんど 切れた。 残ったのは パートナーと 自分の子供と 数人の 友人だけで ある。
だいたい 親も 兄弟も 親類も カルマの 因果関係 の縁が ほとんどである。 夫婦関係もまたしかり。 まあ 2014年以降 知り合った夫婦は カルマの関係でない場合もあるそうだが まあほとんどの関係がカルマの関係 らしい。
損得勘定 の 情でがっている関係なので 片方のの波動が変わって 関係が 終わる時には 、相手の 影の部分を ずいぶん見えさせてもらった。 お互い 同じ闇の部分を持ってるから 鏡として 関係が 成り立っているので 、起きた出来事を通して 片方が自分の 闇に気づき 認識を変えれば まあ自分の闇に光を当てる ということだが 波動が変わるので その関係性は終わりになる 。その関係性が終わる時 低い波動に 残される側 は相手が不安になるようなことを 投げて 波動を起こさせ そちらの低い波動にとどめようとする言動 をする。
例えるなら もし 会社を辞めようとする 人がいた場合 会社を辞めたら 今時 ここよりいい会社はないから 困ることになるよ みたいな言動である。
カルマの 精算が 終わると 魂の 使命に別による 人間関係に変わるらしい。 同じ使命を持った 同志 らしい。
今時点の 私の現状は 自分を心地悪くする人間関係は 全て 消えたという 現実が ある 。

物質的な豊かさによる変化

私は 物質的に ものすごく豊かになったという わけではないが 苦労をしなくても 自分が こういうものがあれば便利だな こういうものが欲しいな という 思いを抱いた時 タイミング よく それもかなり 有利な状態で 手に入る ようになった。

乗っていた車が急に調子が悪くなり、 半年後に車検だったので 、その時期に 新車に乗り換えようと 計画してたのだが 、急遽 車が 必要な状態になってしまった。 

考えていた車種の ディーラー行ったが  コロナ禍 だったので 新車の納車は 早い車でも 3。、 4ヶ月待ち 空いてる 代車 はないと言われ 、とりあえず 安いレンタカーを 1月 借りたものの 困っていた。
たまたま 自分が欲しい車種の 色の 展示をしてい た別の販売店に行ったら ディーラーの 見積も よりかなり 値引きがあり 、代車 も 納車まで 無料で 貸してもらえた。 トータル的に言うと 何十万か 助かった。
また急に旅行に行きたいと思い バス 旅行に申し込もうとしたが 、すでに満席で 次の日に またそのサイトを確認したら なぜか キャンセルが出ていて 、行けるようになったり 、俗に言う シンクロニシティ が 頻発して起こる 確かにそういう現実は ある 経験している。

でも私自身に 願いを叶えたいという 思いは ない

それはなぜか エゴが 頭で 考える 思い浮かべる 豊かな状況など、宇宙が用意する豊かさになど 到底かなうものではではない ということが 経験から 腹に落ちているから。
真の宇宙の豊かさを 受け取るには どうしても エゴの ギブアップ宣言が 必要なのだ。

人生の流れには2つある自分のハイヤーセルフが今回の人生で計画してきた人生とエゴ今過去のデータに基づき 損得勘定で選択してきた人生の2つであある。人生の流れをエゴがする 葛藤を取り除きエゴが作り出した人生からハイヤーセルフが計画してきた人生へと合流する。それが アセンションであり 悟りとは ハイヤーセルフとエゴとの人生の流れの差を取り除く それが差取りである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?