見出し画像

小さなナイト・騎士の精神を持ち初恋の3才児をガード❗

5才の時 年子の妹がピアノ🎹を
習っていた。
その日は 3才の可愛い近所の女の子👧も一緒だった❣
幼な心にワクワクドキドキ💗

  初恋の女の子👧でした❣

妹がピアノ🎹を弾いている間〜
    2人で遊んだ❢

突然 おしっこがしたいと言い出した
道端だったので ここの端っこで
したら!! 僕が見張ってるから!!

人が通ったら 手を広げて通せんぼ⚠

すぐ後で おしっこする音がした!!

振り返って 見たかったけど~
  ぐっと 我慢の子であった❗

5才児はナイト・騎士の精神を
    持っていました❢

その後 僕もしたくなり
立ちションしたけど~女のコには
しっかり覗かれた⚠

僕も見れば良かった❗と損した気分だったのを 覚えています!!

幼児体験は〜結構 記憶に残ってます

幼児だからで無く 幼児だからこそ
良い思い出を沢山作って上げると
    良いですね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?