LEGOと押し車

特に長男はレゴ好きで、私も彼が組み立てる「大作」はとても楽しみにしていたし、車とかホント、アートだった。
もしかしたら、そういう道の進め方もあったかもしれない・・・
大人になってからも、レゴはず~っと保管しておいたけど、いよいよ、手放す決心をしました。
また、歩き始めのころにとても気に入って、長男も次男も愛用していた押し車。木製で中に小さな積み木が入るようになっていて、パズルのように穴に積み木を入れて遊んだりしながら、ホントにいつもいつも押してた。
甥っ子にあげようか・・・なぁとも思いつつも、でも、相当年季入ってるしなぁ。手垢もついてるし・・・と思いつつも、処分もしたくないし・・・
ということで、レゴと押し車、あるNPOを通じて寄付することにしました。
どこか、誰か、こんな古いおもちゃでも遊んでくれる子供達がいてくれたらうれしいです。
長い間、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?