高橋一生さん&飯豊まりえさん おめでとう

すげぇ今更・・・ですが、ごめんなさい。

交際報道が出てから半年ぐらいでしたっけ?
高橋一生さんが、「岸辺露伴は動かない」でずっと共演していた飯豊まりえさんとご結婚されたという報道。

高橋一生さんは、以前、ご自身の家庭環境が結構複雑なことを明かされていて(兄弟みんなお父さんが違う・・・とか?)、結婚して家庭を持つことにすごく懐疑的な言い方をされていたけど・・・
だから、年上の方の方がお似合いかなと思っていたんですが、意外にもかなり年下の方を選ばれて・・・
「岸辺露伴・・・」の初回からずっと共演なのは飯豊まりえさんだけで、漫画家と編集者という間柄でとてもセリフの応酬が多かったので、互いを知って心を許せる間柄になっていったんでしょうね。

「耳をすませば」の声変わりしたかしないか・・・ぐらいの高橋一生さんから、ずっと応援していた身としてもとってもうれしいお知らせでした。

おめでとうございます!!
末長くお幸せに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?