モーニングノート


人は毎日何かをインプットし、アウトプットをしている。

ただ、やることに追われ、情報にまみれ、部屋は散らかってたり、
意外と自分の頭の中を整理出来ていないんではないか。

自分自身がそうあるように、これを見たあなたもそうなのではないだろうか。

YouTubeの動画で知り得た、モーニングノートなるもの。

やり方は簡単。

いるものはA4のノートとペンだけ。

朝起きたらすぐ、思いつくままに書きなぐる。

書くことはなんでもいい。

人には見られないようにする。

だから何を書いてもいい。

あいつムカつく、これが食べたい、
自分とはこうだ、あれをしないと、
あーなりたい、なんでこうなんだ、
誰々に会いたい、〇〇をしたい、

などなんでもいい。

モーニングノートをすることで、頭の中が整理されていくとのこと。

今日からスタートします。

どう変化していくか、自分でも楽しみです。

変化しなくてもいい、どうなるか、どれが自分には当てはまることかなんてやってみないとわからないから。

わからないからこそ面白い。

不確実性も楽しむ、
他者との違いも楽しむ、
やりたいようにやる、
他人の目は気にしない、
洗脳を解いていこう、
自分に正直に自分と向き合って、
これまで出来てこなかった心地よいをしていこう、
恥もかこう、
自分をさらけ出せたら、
周りもさらけ出せる、
俺から始まる物語。

みんな違ってみんないい。
新たなスタートをまた切りましょう☀️

今日もいい天気✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?