見出し画像

ストレス発散法①

最近すごいイライラする。

昔だったら絶対にイライラしなかっただろうなーっていうことにすごいイライラする。


例えば
バイトでミスして先輩に指摘された時100%自分が悪いのに「うるせーな」って思ったり
メガネがいつもの場所にない
ポイントカードの有無を聞いてこない店員さん


うーん、何が原因かさっぱりわからん。

何年後かには就職して毎日仕事仕事のストレス地獄が待っているというのに、、こんなイライラしやすい人間で大丈夫なのだろか


てなわけで時間がある今のうちに自分に合ったストレス発散法を見つよう

オードリーの若林さんは完成したジェンガを蹴って破壊していたらしい

俺もやってみよ


写真は東京で見つけたなんかカッコよかったポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?