見出し画像

2月2日の空の音

【本日の宇宙からのメッセージ】

「深く呼吸し~や~」by大黒天

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちは、空 音です^^

本日は、大黒さんからのメッセージです。

というのも
よくあることなのですが
お風呂で湯舟につかっていると
よく、モヤモヤするんです。

「あれがムカついた」とか
「なにあの態度。。」みたいに
フツフツと過去が蘇ってくる。

まったく「今、ここ」はどこいった??
ってハナシですね。

で、モヤモヤを感じていたら
「お風呂は波動が上がるから
低い周波数(つまり、モヤモヤ)が浮いてくる」
と聞いたことを思い出したのです。

さっそく
手放し、手放し♬

ムカついた感覚を解放したら
自分の内側が、金色の光に満たされているビジョンが見えて
そこに、ドーンと大黒さんがいたんです。

早速、以前に書いた
いろんな呼吸の要領で
大黒さんのエネルギーを全身に広げたら
出雲大社の神紋が隙間なく広がり
シールドのように見えて
「美しいなぁ。。」と感動していたら

金色の亀(亀は万年の亀。お尻から毛がたなびいてる)が現われて
そのシールドを泳いでいきました。

「ナゼ、亀??」
と思ったら、出雲大社の神紋は亀甲紋だからか!
と気づきました。

(今ほど調べると
出雲退社周辺の神社は、多く亀甲紋から派生した神紋になっており
四神では北を守護する玄武に由来すると見つけました。
なんだか、深いですね。)


それで、大黒さんに今日のメッセージを尋ねてみたところ

「深く呼吸し~や~」
でした。

たしかに
呼吸が浅いと緊張状態で
いいこと浮かばないですもんね。

そういえば「リラックスが大事」って
エイブラハムも言ってましたね。

「リラックスしていい気分でいることより重要なことはありません」
って。

それでは、みなさまも
よい週末を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?