見出し画像

目に見えない世界

私は目に見えない世界に興味あって、最近いろいろ情報集めては周りに発信してます。

でも周りは🤔🤔🤔とか、😒😒😒とか、😴😴😴

まぁ、仕方ない反応です。わかってます。

でも、みんなは生まれる前はどうだったとか、死んだ後はどうなるとか、なんとも思わないのかな?

今生きてる世界で終わりだとしたら、今の感情、私という魂はどうなるのか。

この広い宇宙で地球だけが特別なのか。

考えるって面白い。

どうして私はここにいるのだろうか。。。

命はどこから始まってる??

お母さんのお腹の中?

受精した時?

卵子と精子?(この時点で別の二つの命??)

卵子と精子はどこから来たの?(父と母だよね?)

んじゃ、私は父で母で祖父で祖母で、その祖先で。

命の始まりって??

私という魂はいつ私って気づくのだろうか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?