見出し画像

私らしく

暮らしのスタイルが 変わってしまった
事故を起こして、運転をやめることに。翌日から 公共交通機関を使って生活している。「慣れていくだろう」けど、どうしてもショックが大きすぎて・・
慣れていこう 楽しい風に生活を創造していこう

私は、障害を持っている。精神障害。器質性精神障害。摂食障害。
病気と共存。人生のテーマ。

今朝はすこし、いろんなことで両親ともめた。私は家族と食事を共にしない。できない。したくない。そうなってしまった。
自分の食料品は自ら調達して食している。安心する食物繊維を大量摂取。

私らしく、私なりに、私は私のやり方で、やっていこう。
気分転換に髪の色でも変えてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?