見出し画像

【#25】会社員兼アメフト選手、原点に立ち返る

成したきゃ成れ。こんにちはjettyです。
最近このnoteの方向性が迷走している気がしますが、それもまた一興。
今日も眠いのでさっさといきましょう。


やっぱり朝を制してなんぼ

今日はしっかり意志ある起床をいたしまして、トレーニングに赴きました。(それでも普段の1時間遅れという点にブランクを感じざるを得ない)
その後、出社して集中モードへ。

やはり、トレーニング→出社をすることで午前中の集中力が段違いでした。僕の黄金ルートです。

午後はひょんなことから遅くなってしまいましたが、自分の中で原点に立ち返ることができた1日でした。朝トレしか勝たん。

明日は練習です。次の対戦相手の対策が本格的にスタートします。自分のできることを精一杯頑張って、チームの中でも地位を上げていきます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?