見出し画像

新しい先生のプレレッスン💕

オバちゃんがヨガ・ピラティスを習っているのは「ゼンプレイス」という所で新しい先生がレッスンを持つ前にプレレッスンと言うのを催されて、勉強されます(^^♪
これでも10年近く習っているので 色んな先生のプレレッスンを受けさせて貰いました~🥁
以前はヨガとピラティスが別の会社だったのですが、数年前に合体して、どちらも受けられるようになりました~。
ずっとホットヨガが好きだったんですが、会社の方針で好きな先生がいらっしゃらなくなり、足が遠のきました~(´;ω;`)ウゥゥ
(此処、数年間は お稽古したかったらピラティスの時は差額を500円支払わないと予約が出来無いシステムになったり、好きな先生が産休、育休された事もあって、暫くはヨガとホットヨガしかお稽古してませんでした。)
・・・が、今はピラティスだけになってしまってます~😜
ヨガの先生のプレレッスンは4~5回受けましたが、ピラティスは初めてなので楽しみにしてました~🤗
この先生は、元々管理栄養士さんで(お料理関係からきている方、結構多いんですわ~)薬膳のお話も聞けるそうなので・・・
また、可愛くて、とっても感じよい方なのです~😍
大好きなハナ先生も育休が終わって戻って来てくれて嬉しいし、とにかく
感じよいし、何より分かりやすくて~😍
先生との相性が良くないと、オバちゃんは我儘なので お稽古行くのが
嫌になるので~😈

プレレッスンは、無料なのでネットで予約できないので、頂いた紙に落書きをイッパイしてしまったんですが、コレしかないので写真が
汚くてごめんなさい_(._.)_
『暑いから行くのやめよっかな~?』とか思ってたんじゃが、新人の先生
だから がっかりしたらアカンので、頑張って行ったら、結構、沢山の人数のマットが引いてあったので
『来んでも良かったかな~❓』と思ったが、
結局 5人ほど予約してたのに 来てない人が居てはったので
『やっぱり頑張って来て良かった~👌』と思った次第です~(^^♪
一生懸命、練習した感じで、とても好感が持てました~😉

「マサヒコオズミパリ」って知らんけど誰~?有名ナンカな~?
お菓子みたいです~(^^♪ 阪急の外で整理券を配ってました~🥁
お盆だから真ん中にピンクの蓮の花が~💕オバちゃんの趣味は左上端の緑の方が好き~💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?