結婚式場探し② 東京會舘

2軒目は東京會舘さんです。

・立地
東京駅徒歩5分くらい、駅から地下直結のため雨が降っても問題ありません。


・料理


舌平目の洋酒蒸 ボンファム


牛フィレ肉のフォワ・グラ詰めパイ包み焼き プリンスアルベール

1975年来日したエリザベス女王も召し上がった一品です。

・予算
見学した2018年6月当時はオープン前のフェアだったため、特別価格でした。

その他
①スタッフさん
とてもいい印象でした。なによりも100年の伝統ある建物と企業なので、他のスタッフの方やオーペレーション関連も信頼できるのでは、と感じたことが決め手でした。

②系統
大正11年創業、エリザベス女王なども招いた晩餐会が催された場所ですので、伝統と格式を感じました。
2019年1月リニューアルオープンなので、new classic というコンセプトがしっくりハマりました。

伝統と新しさを兼ね備えた雰囲気が感じられる外観


式場


窓の向こうには、皇居と周辺の緑が鮮やかに見えて、すごく素敵です

披露宴会場
sakura



窓奥には皇居、側面は丸の内のビル群と町並みを存分に見渡すことができます。
列席者の方には、景色も楽しんでいただけるかと思いました。


というわけで、私たちは東京會舘に即決しました!笑


自分が選ぶ際に、口コミやブログが凄く参考になりましたので、少しでも皆さまのお役に立てればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?