見出し画像

コロナに感染しました!

先日、高熱が出て咳の症状があったのでもしや…と思い病院に行ったところコロナに感染していました。

これを書いているのは感染して3日目くらいですが、正直結構しんどいです。

まず、常に熱があります。昼間は微熱のことが多いのですが夜になると高熱になります。

さらに咳が結構出るので喉が痛いです。

またまた花粉症とコラボレーションして痰がつまり時々息できなくなります(死ぬかと思う)

何よりしんどいのが、人に会えないことです。
僕は独り暮らしなのでアパートにあと1週間は閉じ込められます。つらい…

コロナ感染しても大したことないと思ってましたが、大したことありました!!

みなさんもお気をつけて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?