見出し画像

私の好きなもの

こんにちは!今回は私の好きなものについて紹介します。私は音楽が好きです。音楽にはいつも励まされています。いろんなジャンルの音楽を聴きますがその中でもバンドが好きで邦ロックと、アイドルバンドの曲を特に聴いています。前に自己紹介で少し紹介しましたが邦ロックで1番好きなのはハンブレッダーズです!ハンブレはメロディーも好きですが歌詞も良くて聴いてるだけで頑張ろうって思える曲が多いんです。このバンドには何度も勇気を与えられました☆あとはアイドルバンドが好きなので今回はアイドルバンドを紹介します!!

Hi-Fi Un!corn について
私が好きなアイドルバンドハイファイユニコーン🦄
ハイファイユニコーン略称「ハパユ」は日韓合同アイドルボーイズバンド結成プロジェクトの「THE IDOL BAND BOYS BATTLE]で優勝を果たした5人組のボーイズバンドです✨

https://x.com/hfu_official?s=21&t=-bGbFvxQGDafodn4bxlqlg


まずメンバーはリーダーでギター担当のキム・ヒョンユル、ベース担当のソン・ギユン、ドラム担当のホ・ミン、唯一の日本人ボーカル担当の福嶌崇人、そして私の推しボーカル・ギター担当のオム・テミンの5人です!
私がハパユを好きになったきっかけは、お母さんがこのオーディション番組を見ていたからです。お母さんはプロデューサー側のヨンファさん目当てでこの番組を見ていたところ、若い子たちがオーディションで頑張る姿に感動してずっと応援していました。そこで私も一緒に見るようになり歌声が力強くオーラがありキラキラしていたテミンくんを見つけてしまいました♡
これがハパユを好きになったきっかけです。

ハパユとしてデビューして初めての日本ライブはFNCの事務所の先輩たちと一緒に出るバンドキングダムというフェス?的なものでした。私ももちろん参戦しました!!そこでなんとそれぞれのファン数十人しか当たらないライブ後のミート&グリートに当たったんです!
ライブの席はそこまで良くはなかったけれど5人がデビューして演奏できてることも先輩と一緒に歌う姿も見れて幸せなライブでした。そしてミーグリで初めて間近でハパユを見れて幸せでした😿♡しかも1番前の真ん中で見れたんです😭😭本当に幸せの時間でした、、そこからライブをたくさん行ったり、CDイベントをやったりとアイドルバンドとして進んでいきました♪
そして最近1周年を迎えましたーー♡そこで、200名しか当たらない1周年イベントがあり、なんと当たったんです😭♡もうハパユと私は運命ですね^ ^笑そのライブは無料で渋谷のとっても小さいライブハウスで行われたんですけど整理番号も抽選で28番で、たまたま立った場所がテミンくんの目線の先の位置をゲットしちゃいました✨✨歌ってる時に何度も目が合いそのうちの一回は指差して歌ってくれたんです、、それからテミンくんがさらに大好きになりました!ハパユを好きになって新しい友達もできてその友達たちとオタ活をしたりライブに行ったり私のハパユ生活は本当に充実しています✨✨


ハパユのライブ✨

これからも私は音楽に助けられながら毎日を送り、好きなバンドをずっとずっと応援し続けたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?