好きな男を目で追っちゃう

「好きな男を目で追っちゃうのはわかるよ!!」
2人のおばちゃんが鼻息荒く話すのが聞こえてきて
なかなか面白い台詞だねーとにっこりしちゃう
子どものことでも話してたのか?
知り合いのこととかかな?

目はきっと、「見たい」って欲求から生まれた器官な氣がするから、見たいモン見て良いんじゃーないかねと思ったり
何故人は人を好きになっちまうのかなと思ったり
恋と呼ばれるモンは相当頭がおかしくねーと出来ないよなーと思ったり
あんなに誰かを求めるって、やっぱおかしくないすか?
狂ってると言ってもいいというか絶対狂ってるだろ!おまえ平田だろ!(パクり#1)

まあヤイヤイやるのが結局楽しいんだよな
何でもないような事が幸せだったと思うように(パクり#2)
どんどん好きな男を目で追っちゃってくれよー
熱帯夜だしな。いいだろそれで。RIP SLYMEも昔そんなこと歌ってたような違うような

人は恋しちまうんだよな

きっと俺も、、、

あぁ 不気味なくらい
僕は今恋に落ちてく(パクり#3)

今夜はそんな夜

※パクり#1:藤波さん
※パクり#2:虎舞竜
※パクり#3:ミスチル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?