見出し画像

生産性の無かった一日・・でもええんやで。

コロナワクチン接種4回目をしてきました。
昨日。
半休をもらって近所の文化センターまで。
今回はファイザー社製のオミクロン株対応2価(BA.1)
ずっとモデルナのワクチン接種でしかも副反応がひどいほうだったので今回も寝込むのでは・・と色々日程調整をしていた。
ワクチン接種をしたのは14時。
今朝は目覚ましもセットせず、9時半まで寝てしまった(笑)
舞い上がれの週末のダイジェスト版も見れず・・泣
念のため熱も計ってみたが35.9(低っ!!)
普段の平熱は36.5と結構高めなのに。なんやそれ。
熱は出ないがなんかスッキリしない・・単なる寝ずぎなのかよく分からない(笑)
グズグズしながら近所で買い物をして(今晩は私がダウン予定だったので夫がおでんを作る予定♪)直ぐに帰ってきた。
今日は特になんにもせずダラダラ・・なんも生産性のない一日やん・・とがっかりしていた。
そうや、このnoteの自己紹介を仕上げてアップしておこう。
投稿したら10人ほどの方にいいねして頂き、ありがとうございます♪

ヒデキ、感激!!(また古っ!)

で今日のBGMはこれ。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?