見出し画像

4月を終えて。

【反省🕊️】
4月、目標にしていた、
・フォロワー150人 達成🎉
・ギフト8万コイン 達成🎉
・マンスリー10位以内 未達成🥲‎
でした‼️
ギフトに関しましては、14万オーバーでした。本当にたくさんの応援ありがとうございました🥲‎
マンスリーですが、あと少しの差で入ることが出来ず。こんなに悔しい思いをしたのはいつぶりか分かりません。ライバー仲間やリスナーに励まされ、本気で取りに行ったマンスリーでした。まだまだ悔しい気持ちは抜けきれていません。
ですが、Palmで配信を始めて1ヶ月半という期間でここまで来られたのは紛れもなくリスナーの皆さんのおかげです。
私を推しにしてくれて、見に来てくれて、応援してくれてありがとう。
泣くほど本気になれた1ヶ月でした❣️

✄-----------------------------‐------‐✄

【5月の目標🔥】
・フォロワー300人🕵🏻‍♂️
・ギフト10万🫰🤍
・マンスリー10位以内🏅
・毎日配信📺⚡️
・くす玉🎊50個、花束💐100個
になっています‼️
全て達成できるように、企画も考えて頑張って参ります。
まずは自分が楽しみながら、リスナーさんにも楽しんで貰えるように、日々努力❤️‍🔥

✄-------------------------------‐----‐✄

【予定している企画🧸】
①コスプレ投票会🗳
②インナーカラー投票会🗳
③コスプレ配信‪🫶🏻 ̖́-
④100pt毎にほくろが増える⁉️
です✌️*´꒳`*))
細かい企画はまだまだ考えていきます💭
リスナーさんからのリクエストにも答えていきます。
楽しみに待っててね‪🫶🏻 ̖́-

改めまして、4月はたくさんの応援本当にありがとうございました‼️悔しい気持ちをバネに、ライバーとして成長していけるように頑張っていきます。
5月もどうぞよろしくお願いします🙏🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?