見出し画像

ネガティブな人生だったのに。

「ごめんなさい」

50年ちかくも生きてきてるのに

恋愛運や潜在意識の発信をしてる
私としては

隠しておきたいことがあります。


というのも、
はじめて恋人が出来たのは

「30歳すぎてから」


引きこもって
他人と関わりたくなかったし
劣等感が強いくせに

ナルシスト


友達いないのに
恋人いないのに

毎月近所の美容室にいってました


恥ずかしくて
隠しておきたい過去…


でも青春を取り戻すかのように
30歳から45歳までの恋愛は
狂ったように濃厚に。


自己肯定感をあげて
自己解放できたのもあるけど

異常なまでの妄想(イメージング)
が積み上げられていたから、かな?

甘酸っぱい青春を求めていたから
30歳すぎから人生が変わり始めました


「潜在意識の現実化」が
恋愛で起きたのは

自分を楽しめていると
実感できてる証拠


そもそも
ネガティブな現実と
キラキラな希望世界に

ステージの段差がありすぎると

辻褄合わせに時間がかかるのが
この世のことわり




というわけで
今日も

アファメーションと
イメージングを続けています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?