見出し画像

幸せにしてあげたい

子育てにマニュアルがあったらいいのにと、
何度となく思ったことがあります。
でも、マニュアルがないのは、きっと、その子その子で違うから。

みんな違ってみんないい。
十人十色。
が、頭に浮かびました。

子育てをしていて、これでいいのだろうか?
正解なのか?
と思ったことが数え切れない程ありますが、
正解は探さなくていいのかもしれないと思うようにもなりました。

一番大切なことは、きちんと子供のことを見てあげること。
寄り添ってあげることだと思います。

あとは、やっぱり、幸せにしてあげたいです。
産まれてきてくれた時から、ずっと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?