見出し画像

【2022年最新】YouTube shortsで稼ぐ最新の副業術

はじめに

どうも、ともです。

今回はYouTubeを使ってコピペのみで稼げる最新の副業を解説します。

これを聞いてあなたは、

・コピペだけで稼げる額なんてたかが知れてる
・楽して稼ぐことなんてできない

そういう風に思われたんじゃないでしょうか?

いえ、そんなことはありません。続けていけば稼ぐことができるようになります。

しかもこれは最新の方法で、少なくとも3年以上前はこの方法は使うことができませんでした。

この方法で実際に多くの方が収益を上げています。

・副業したいけど様々なやり方があって何が効率的に稼げるか分からない
・難しそうだし結局手つかずで終わってしまっている
・でも将来も不安だし副業以外でもでも稼げるになりたい
・できればほとんど時間を取らない最新の方法で稼ぎたい

そう思っているあなたにぜひ、すでに50個以上の副業術を解説している私から手軽に取り組める副業をオススメさせてもらいます。

手っ取り早く稼ぎたい、楽して稼ぎたい

そう思う方は是非最後までご覧ください。

コピペで稼ぐ副業

コピペで稼ぐ最新の副業とは何か、

それはYouTube shortsという、YouTubeの最新の機能を使った方法です。

YouTubeの動画なんて作れない、という方でも大丈夫です。

実は自分で動画作成なしでも稼げる方法なんです。

YouTube shortsは2021年から始まった1分尺の短い動画コンテンツのことです。

簡単にいうと、インスタグラムのストーリーやTiktokのような短いコンテンツの YouTubeバージョンです。

YouTubeショートは1分尺動画なので多くのユーザーから再生される特徴があり再生回数を伸ばしやすいコンテンツです。

ショートも収益ができるので既存のYouTubeと同じようにシンプルにYouTube広告収入で稼ぐという方法もありますが、実はもう一つ注目されている稼ぎ方があるんです。

それは

ここから先は

2,281字

¥ 500

この記事が参加している募集

やってみた

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?