2024 5/29 嘘(きょ)

テッテッテレテッテンテッテッテレテレテレテンプゥーワプゥーワ♪

「世代間格差について、思慮をめぐらすゾ」

テレテレテン♪


日記です。サンクトペテルブルクからお届けします。
同居人のオーキド博士の提案で始まったこの突貫旅行も本日で3日目。相棒のカイリューの頑張りもあり、どうにか1ハロン10.7のタイムを保ちながらの街めぐりができています👍

さて、この町の名物グルメといえばやっぱり外せないのが「太鼓の達人」ですよね♪
カラッとジューシーに揚げられたむね肉に、グランマ仕込みの素朴な純情がたっぷりと注がれており、そこまで親しくない友人に貸してもらった難しめのSFのような読後感が味わえます😋
かくいう私も大好物でして、昨日の夕食では8艘分も平らげてしまいました💦

私たち御老公一行のガイドを担当してくれたのは、この道30年のアンドレイさん。普段はマヨネーズに身を浸しながら、NIKKEの尻揺れシーンがまとめられた動画に「ktkr(キタコレ)」とコメントしているそうです。
生粋のおバカタレントで、道中はずっとヘキサゴンファミリーに負けず劣らずの珍回答を連発してくれました🤣エミール・シオラン似の塩顔イケメン。私にとってのヘイケガニはこの人だったのかも……✨

この町に訪れたら一度は見ておきたいのが、町の中心部にあるロコちゃんの銅像🌟ニューイヤー駅伝の目的地としても有名ですよね。
近隣にはその他にもスキー場やしょんべん横丁、絢香が「三日月」のMVで座ってた電柱などもあるため、街はまるでブルックの過去編を思わせるような賑わいに包まれていました👀

なによりびっくりしたのが、街中を駆け抜けるおばけの救急車!🚑
そうです、ワッキーのあれです!私たちも「実在したの〜!?」って大騒ぎしました😂
おば救はだいたい、ジャンプのピンとこない読み切りを読むくらいのスピードで走っており、周りにはたくさんのaikoジャンキー(『お花ちゃん』とならんで使われる、aikoファンの呼び名)を引き連れていました。いやいや、プレステ3でも発売されんのかい!🫲(ツッコミ)(大ウケ)

さて、そんなサンクトペテルブルクへの行き方ですが、聖別雪原にある血に染まった転送門を使うのが一番簡単な方法になります。到着後は連戦になりますので、お手持ちのモバイルバッテリーとロックバスターをチャージ満タンにしておくのをお忘れなく💡

次回はネスが来る前のハッピーハッピー村に行こうと思います!次回まで私が生きていたら、の話ですが……💀

それではみなさんよい旅を!👋
ガソリンを飲む際は、必ず恵方を向いてくださいね!


【私の能力値】
破壊力 A / スピード A / 持続力 A / 射程 C / 精密動作性 B / 成長性 B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?