見出し画像

お菓子の秋だったかも。

最近お菓子をずっと食べてたらお腹の調子が悪くなりました。元々体調良くない中、節制してたんですが、あれ、前よりお菓子食べても大丈夫だなぁと思って、調子に乗って食べてました。で、腹壊す…何歳だよ。
しばらくまた節制だな…ストレスってのもあったけど、ストレスで自分の体痛めつけちゃいけないね…でもその時期ヘッセの「荒野のおおかみ」見てて、主人公が酒とかアヘンやってんだから、お菓子くらい、いいやと思って。人がしてるからって自分もしちゃいけないね。その後マンガの物語決める作業に入ったらなんか良くなってったので、生命エネルギーはちゃんと使わないとな、と思いました。
それにしてもジャイアントコーンとミントチョコアイスおいしかったなぁ。2個いっぺんに。アイス冷えるから食べるのガマンしてたんですよ。また食べれるようにちゃんとエネルギー使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?