見出し画像

研究レポートNo.68【営業女子からビンタを貰う方法とは?】ビンタ資料動画19発☆有料☆

「このマンションの○号室と○号室は小さいお子さんが居て、近所にも……」

私は、営業女子に知りうる限りの情報を譲渡した。その理由は勿論、営業女子からビンタを張って貰うためである。

私は情報を営業女子に提供する、営業女子は私にビンタを提供する──

これぞウィンウィン!

「ありがとうございました、じゃあ行ってみますね」

「あの、僕もちょっとお願いしたい事があるんですけど……」

私は営業女子にデフォルト交渉をした。その結果──

「はい、いいですよ。色々教えてくれたので」

ビンタ権ゲット!

コロナ渦に貴重なビンタ権ゲットォォオオオ!

これは凄い、マジで凄い事になった。

二年ぶりのビンタ……しかも二十代、営業女子のビンタだ。

池脇千鶴……もとい、血湧き肉踊るじゃないか。

「じゃあ、こっち来てもらえます?」

私は営業女子をマンションの踊り場へ誘い、

「じゅあ、お願いします。指だと良い音出ないので、手のひらで」

「私、誰かにビンタした事ないんですけど……一回試しにやってみていいですか?」

「どうぞ」

ペチン!

おお……営業女子、人生初のビンタ。

試し打ちの軽めだが、良き良きぃ!

「調子いいですね、じゃあお願いします」

営業女子はパンパンパンと拍手を何回か打ち──

パァン!

強めのビンタァ!

気持ちいい!

「徐々に馴れてきました」

営業女子は笑いながら──

パァン!

更に強めのビンタ!

私は続いて5連発をお願いした。

パン!パァン!パァンパン!パァン!

踊り場に響き渡る営業女子のビンタ音──

いつ住民が出てくるかわからない状況下が、より一層ビンタの旨味を引き出してくる。

私は彼女を外へ誘い、強めのビンタをお願いした。

「いいよいいよ、思いきり」

パァン!

更に5連発──

パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!


くぅうう……営業女子のビンタをこんなにも頂けるなんて、我慢してきた甲斐があったというものだ。

「じゃあガチのやつ、ガチのやつ行きましょうか」

パァン!

「まだ弱くないすか?」

「え~」

ベチィ!

「もうちょい早めの……」

ベチィ! 

「もっと行けるでしょ思いきり」

パァン!

「客のバカヤローみたいな……」

ベチィ!

「もうちょい手のひらがいい」

バン!

「もう一回、もう一回

バチィィイ!

 

クリティカル!

営業女子最高!!

【営業女子スペック】

手の大きさ:普通。
手の柔らかさ:柔らかい。
手の厚み:薄め。
出力:200SP
 

【営業女子ビンタ資料動画】
1発+1発+1発+5発+1発+5発+強烈5発
合計19発。

ここから先は

1,339字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?