見出し画像

選択で人生は決まる。決める。

"You are what you choose to become"

「今のあなたは自分がこうなりたいと思った姿」

今の自分は今までの人生の選択の中で選んできた集大成みたいもの。

「自分は発言するのはやめてます」とか「自分はわからない事はすぐに聞きます」や

「僕はやりたいと思った事やれないです」、「僕はやりたいと思ったら即行動してます」

といった自分の人生の選択を、自分で選んで今の自分がある。

もし、変わりたいと変えたいと思うのであれば自分の無限に近いくらい起こる選択肢があった時に自分がやりたい自分、なりたい自分はどっちが正しいかを、自分で決めなくちゃいけない。

僕が心に留めているのが

僕の人生、僕の時間

これをどう使うかが重要だし一番大切なのかなと。

だからこそ自分がなりたい自分になる為にまずはこんな人になりたいとかそういった

憧れの人や目標の人をまず見つけましょう。

やりたい事ないですか?

どんな人生を送りたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?