見出し画像

最後のお題はやはりこちらでしめます🙏


#朝のルーティーン

皆様おはようございます

土日の朝のルーティーンを書いてみます

土日は出勤時間を気にしなくていいのでゆっくり

遠くまで歩きます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶🚶

その時、『ありがとう』を心の中で言いながら

歩きます。

斎藤一人さんや小林正観さんの仰る

運命が好転する魔法の言葉です。

この言葉を唱え出してからのちに、ハワイの秘法

ホ・オポノポノに出会いました

ホ・オポノポノは自分で問題を解決するときに

4つの言葉をただ唱えるのです

『ごめんなさい』
『許して下さい』
『愛しています』
『ありがとう』

感情込めなくてもよい、ただ ブツブツと言う

初めは何故なのかとか理由を求めて解明しようとして

いました。

関連の書籍を沢山読んで、なお理解に苦しむ…。

その後にヨグマタジのヒマラヤシッダー瞑想に辿り着

きました。

どれよりも最速で変化が起きたのは、

ヒマラヤ秘教でした!!!

やばっ!!!

で、で、10年になりました

やっと何もかもが明らかになりつつあります

この世のカラクリ、宇宙の真理を知るということは

生きることが楽で、喜びに満ちるのです

え?喜びしか、感謝しか存在してない???

と最近思うのでございます

至福な、贅沢な、幸運な、毎日を過ごすことが出来て

います。

これを早く伝えなきゃ〜と

わくわくして土日は宣教師?の様な活動をしておりま

す🙏✨🙏✨🙏

良き出逢いがございます様に
日本が平和で守られます様に
急務なんです😅
皆んなの意識が明るい未来を描けます様に
我々の集合意識次第で、日本の未来
世界の未来が変わります
どうぞどうぞ、明るく楽しく過ごして下さいませ
🙇✨🙏

ませませ
でわ〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?