Aujua春コフレのお知らせ


はい!どーも。山田です。
最近は寒くてなかなか布団から出られず
布団をはいで立ってまた寝てを10回ぐらい繰り返してます。嘘です。

今日は春に出たオージュアの春コフレについてです。
いつも通り今回もご予約優先になっております

冬はシャンプートリートメントを買っていただいたら
色々ついてくる感じでしたが

今回は、
リーブイン(アウトバストリートメント、頭皮用エッセンス、紫外線、微粒子ケアができるもの)
を買っていただけると
シャンプートリートメントの50m
がついてくるというものになってます。

春に向けて
デザインチェンジした髪には
とても合うものになってます。

(見えづらかったらすみません。拡大してください。)


ラインナップはこんな感じになってます。

またこちらも拡大してください。笑

なくなり次第この企画は終わりになりますので
ぜひ早めにご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?